24時間365日いつでもお電話お待ちしております
いつでもお電話お待ちしております
24時間365日サポート体制
- 24時間365日いつでもお問合せの一時受けができる体制を整えています。
- 組織的にサポート体制を確立。サポート専用ダイアルはいつでもお電話をお待ちしています。
- VPN通信の技術を活用し、安全かつ高速なリモートサポートを行います。
- 障害だけでなくシステム運用に関するサポートも柔軟に対応しています。
販売後も定期的に施設様を訪問
システムのみならず温浴施設に関わることは何でもご相談ください
定期訪問
- 使用機器をチェックし、障害発生を未然に防ぎます。
- 運用上の改善点、新たな試みを共有し問題課題の解決を図ります。
- 弊社グループ会社との連携、幅広い人脈交流による情報提供を行います。
- お客様とのコミュニケーションを図り、より密接なサポートを実現します。
開発、販売、導入、サポート
すべて一貫してポストシステムズが対応します
一貫体制
- すべてのフェーズで自社対応。問題をたらいまわしにしません。
- システム開発とサポートが常に連携。迅速に課題解決にあたります。
- 導入と問合せは同じ組織が対応。現場の状況を理解し課題解決にあたります。
すべての問合せ履歴をWEB上にアップ
徹底したインシデント管理を行っています
WEB問合せ履歴管理
- すべての問合せをweb上にアップ。問題が放置されない環境を整えています。
- 解決の進捗も随時アップ。進捗確認にご活用ください。
- 過去の問合せ結果も閲覧可能。簡易的なサポートマニュアルとしても活用できます。